皆様、2022年明けましておめでとうございます。

2021年10月からスタートした傾覆させるメディア【ちゃぶだい】ですが、なんとか年内に100本を超える記事を公開することができました。2022年9月末までの期間限定企画ですが、引き続きご愛読いただければ幸いです。

ちなみに、現在4名とちゃぶねこが執筆していますが、今後ありとあらゆる地域の書き手が増える予定ですのでご期待ください。

尚、スタート時点では何も考えていなかったメデイアとしての方針についてですが、基本的に書き手が興味があることを書くという基本はそのままに、プレスリリースを中心としてニュースやトレンド情報をお伝えする二本立てでお送りします。ひっくり返し続けてまいります、なんだかわかりませんがひっくり返し続けます。

改めて、2022年も【ちゃぶだい】をよろしくお願いします。

元旦じゃ、日本酒じゃ!
元旦じゃ、日本酒じゃ!

コメントを残す
Related Posts